TOPICS

ヨガに関する読み物を掲載しています

【ヨガマルシェ*当日レポ⑦】ライブパフォーマンス

~ヨガマルシェ2018当日レポート⑦~
今年10月13日(土)、14日(日)に大濠公園と舞鶴公園で開催された「ヨガ・マルシェ福岡2018」。当日のダイジェストをお届けします。第七弾は、ライブコーナーでのパフォーマンスについてお届けします。

くまモン&タマにゃん&金栗四三による『くまモン体操』

ライブスペースに初日に現れたのは、あの熊本が誇る宣伝部長、くまモン!

しかも登場早々にヨガマットでヨガを始めるサービスっぷり!
実はこの日、くまモンは「くまモン体操」をしに来てくれたのです。
熊本県玉名市の「タマにゃん」も登場!
そして!来年の大河ドラマに決定している「金栗四三(かなくりしそう)」さんも一緒にくまモン体操を披露してくれました。Ⓒ2010熊本県くまモン 協力:熊本県福岡事務所

MintZ&平尾かおりライブパフォーマンス

続いては、「ヨガ・マルシェ福岡2018」のポスターデザインを手掛けてくれた平尾香さんと、MintZによるライブペインティングです。

平尾さんがMintZの二人の歌に合わせて即興で絵を描いてくれます。
沖縄出身・竜馬!
宮崎出身・玲央!
平尾さんのキャンバスの隣にはキッズキャンバスが。たくさんの子どもたちが、音楽に合わせて楽しく絵を描いてくれました。
絵の完成が近づくにつれて、会場も盛り上がりがうなぎのぼりです!
完成後に平尾さん、MintZとオーディエンスの皆さまで記念撮影!
ライブペインティングは初日と二日目、二回実施されました。初日の平尾さんの作品はこちら。
こちらは初日のキッズたちの作品。
そして二日目はまた違ったテイストの作品になりました。
二日目も、希望者と記念撮影!ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
< Previous Article     To List     Next Article >